tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テツさんのぼちぼちテニス 三重は熊野の田舎で、ぼちぼちテニスを楽しんでるオジサンのブログです。

tetu
Google
WWW全体を検索
テニスブログ検索


PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
最近の記事
今年の浜割り♪
08/12 06:23
雑木林拡大中♪
03/24 11:03
謹賀新年♪
01/01 17:58
打ち納め♪
12/31 23:32
リアルのあとで♪
11/13 21:21
めでたい♪
10/22 23:22
ラケットを投げるとい…
10/08 15:37
涙が止まりません♪
10/07 17:19
有明も夕暮れ近し♪
10/06 17:19
院長出張につき(^^…
10/05 12:57

エンにゃん会の夕暮れに

今日の蒲郡でのエンにゃん会、
楽しかったです(^-^)v

記事はまた、改めて書くとして、
只今みんなとっくに帰った午後7時前。

なんでまだいるかというと、クルマのバッテリーが上がってしまったから(*_*)

JAFが来てなおしてくれるまで、もらったエンにゃん会のボールで壁打ち中です(T_T)

暗くなってきたー!
早く来てくれ^^;
熊野まで4時間だぁ…!

でも、みんなぁ、楽しかったよ(*^_^*)
ありがとう♪
日記 | 投稿者 tetu 19:10 | コメント(27)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

バッテリー

バッテリー エン・にゃん会で 充電完了 (^_^; (もちろんtetuさんの作品)

麦太朗のテニス川柳 2008/05/22 19:13
コメント
エ~、それじゃ温泉にも行けませんでした。
帰る前に早くエンジン掛けてくれていたら、コードも持っていたし始動できたのに。
私はmary&ごうせんさんを石山駅まで送って帰ってきたところです。
一番記事アップ誰かと覗いたら、こんなことになっているなんて。
ごうせんさんの故障といい、誰か呪われていませんかね。
お疲れ様&お気の毒様です。
今日中に無事熊野へ戻れますように。
投稿者 ファイブK 2008/05/18 22:23
こんばんは!

えぇぇぇぇぇぇ~そんなことが・・・
私も、ブースターケーブルを持っていたのになぁ~

今日は、初めてお会いできましたね!
一緒にプレイできて楽しかったです。
「T-2000」殆ど使っていないので、1本、お貸しすればよかったかな?(2本、持ってたし)

また、どこかでご一緒しましょう!
投稿者 鷹 2008/05/18 23:13
tetuさんわんこー★
まだ車の中かしら・・・(^^;)
帰りの車の中で、携帯からチェックすると・・・まぁ!!こんなことが・・・!!
tetuさんとは、お会いできる機会はないだろうな~・・・と思っていたので、今日はとても嬉しかったです♪
テニスはご一緒した記憶がないのですが、お話できただけでも大収穫です(笑)
今度は関東へ是非遠征してきてくださいね!
お疲れ様でした♪
投稿者 ヒマ 2008/05/18 23:21
te、tetuさん・・・。
あのあと、そんなことになっていたなんてー。
ご連絡いただければ、かけつけましたのにぃ~。
うどん屋でしばらく話に花を咲かせてました。
最後になんという災難。ご無事を祈ってマス。。

ところで~、細かい話なんですがあ。
あの壁打ちは別料金で150円払わないといけないのですが~。(^_^.)
蒲郡市体育館にある事務局で、回数券なりを購入して、更衣室のあった管理室に半券をいれないとほんとはいけないんです~。
まあ、今回はご愛嬌ってことで~。(^^)
投稿者 エンゾ 2008/05/18 23:58
こんばんは。只今帰宅いたしました。
あの後、tetuさんがそんな不幸にみまわれていたとは…
無事帰りつかれてるといいのですが…
今日はtetuさんの丁寧なテニスにめちゃ刺激受けましたよ~。またやりましょう!お疲れ様でした。
投稿者 しんころ 2008/05/19 01:50
◇ファイブKさん♪
こんばんは~。
(日付は変わりましたが)ちゃんと帰ってきましたよ~♪
お気遣いありがとうございます。

バッチリ温泉にも浸かってきたので、家に着いたら、
もう午前1時40分でした(^_^;
だいぶ山道、ふらふらしていたと思いますヽ(^_^;)

実はお別れの時、車は奥さんと娘が乗って、ラグーナに行っていたので、私は迎えを待っている状態だったんです。
トラブルの電話が入ったのは皆さんが帰っちゃったあとでした。
JAFの会員だったので、電話で対策をお願いしたのですが、
ちょっと時間かかっちゃいまして…(^^;
ま、笑い話で済んでヨカッタです。

mary&ごうせんさんと石山駅までということは、
長時間、色んな話に花が咲いたことでしょうね(* ^ー゚)ノ
僕のクルマもただのバッテリーあがりではなくて、
エンジントラブルなんてことなら、ごうせんさんと同じく、
電車で帰らなくてはならないところでしたヽ(^_^;)
そういう意味では全然マシです。

今日はお手合わせというより、同チームでのゲームが
多かったですよね?
きっとリズムが似てるような気がしますから、組みやすい
ような…♪
また、次回もよろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
お疲れさまでした!

投稿者 tetu 2008/05/19 02:56
◇鷹さん♪
こんばんは~。ありがとうございます!
ファイブKさんへのコメントに書かせていただいたとおりの
状態でした(^^;
もっと早く連絡が来ていたら、お願いしていたんですが…。
でも、大丈夫です。ちゃんと帰れました(* ^ー゚)ノ
鷹さんこそ、遠路、お疲れさまでした。

鷹さん、手作りスコアプレートありがとうございました。
でも、センターベルトといい、このプレートといい、
手作りに見えないくらいの出来というのがスゴイです。
かなりビックリしました。

「T-2000」これ、大学のクラブに入ったとき、
友達の使っているのを借りて打ってみて、
「なんて、打ちやすいんだろう…」

…と思ったのがウソみたいに打てませんでした(^^;

やっぱりラケットの進化ってすごいもんなんですね~。

また今度、よろしくお願いします!

投稿者 tetu 2008/05/19 03:05
◇ヒマさん、エンゾさん、しんころさん♪
力尽きました(^^; コメントの返事は、明日改めて。

今日はホントにありがとうございました♪
おやすみなさいです~。
投稿者 tetu 2008/05/19 03:11
おはようございま~す。
あの後そんな事になっていたとは・・・。
ごうせんさんと言い、てつさんと言い、
今回は車に振り回されましたね。
次回までに御祓いしておきます(何を?)
睡眠不足、で変な所を削っちゃわないようにしてくださいね。
お疲れさまでした。
投稿者 にゃんママ 2008/05/19 08:09
◇ヒマさんわんこー☆
こんばんは~。そうなんですよ、こんなことになってました^^;
でも、どんなに遅くなっても、やりたいことはしたいというワガママな性格なので、温泉は外しませんでした。

ヒマさん、残念ながら結局一度も打てませんでしたね~。
きくりんさんとは何試合か組ませていただいたんですが…♪
う~ん、
でも今回限りということもないと思いますので、きっとまた一緒にテニスできるでしょう。そのときは、よろしくです♪
悠真くんとクーピーちゃんにも会えて嬉しかったです。
記事の画像にも増して可愛かったぁ^^v

関東ですかぁ…関東遠征、、、と、遠いですねぇ^^);
とはいえ秋には埼玉まで試合に行く予定なのですが…。イシシ。
投稿者 tetu 2008/05/19 18:53
◇エンゾさん♪
エ、エ、エ、エ、エンゾさん、あれ有料だったの??^^;
そういえば、夕方他のコートでやっていた人が、
じ~っとこちらを見ていたような…(汗)
でも、暇だったし、入り口が開いていて、「おいで、おいで♪」
って手招きしてたんですよ~^^;  許してね?

バッテリーの件、エンゾさんに電話しようかと思ったんですが、
うどんがのびては洒落にならんと思い、遠慮したんです(笑)
あれだけ時間があるんだったら、一緒に行くんでした。
ホテル竹島で日帰り入浴をしたあと、例の「王将」へ行ってみたんですが、9時で終了になってました。残念。
投稿者 tetu 2008/05/19 19:10
◇しんころさん♪
しんころさんの帰宅時間って…^^;
さぞや濃厚なメタボツァーだったのでは?(記事が楽しみ♪)

バッテリーの件、帰るのが遅くなっただけで、さほど精神的な
ダメージはありませんでした(^^)v
でも、グルメツァー参加したかったなあ。

しんころさんとの対戦、最初のワイドへのサービスで、
すでに降参してました(笑)
きっと100パーセントではないと思うけど、威力十分でしたよ。
終了間際のシングルスを見ていたときも、A級のパワーを感じましたね^^v
僕の「丁寧」は、あくまでパワー不足を補うものなので、
ある意味、「逃げ」かも?(笑)
また、お願いします!

投稿者 tetu 2008/05/19 19:43
◇にゃんこママさん♪
今日の診療は休み明けで忙しかったんですが、
なんとか流しました、いえ!^^;真面目にやりましたよ、モチロン。

エンゾさんともにセッティングありがとうございました。
急なエントリー、しかも午後から参加で、大丈夫かな?と思ったのですが、ホントに楽しかったです。
なんか、イイ集まりになってきてません?♪
車のトラブルなんか、ぜんぜんオッケーですよ^^v。

それと、今日はけっこうな雨模様。
一日ずれてれば残念なことになっていただけに、
それもラッキーでしたね。
にゃんママさんのガン打ち、最後にトドメを刺されました^^;
次回はもっとたくさん、お手合わせお願いします。
ホントにありがとうございました♪
投稿者 tetu 2008/05/19 19:58
こんばんは。
tetuさん、トラブルまでご一緒してくださるとは
その気持ちの優しさにウルウルです(笑)
JAFで直る位のトラブルでよかったですね。
私は会員ではなかったのでしっかりぼられました。
もし熊野の山中で車が故障したら遠慮なく
JAF会員のtetuさんに連絡しますので
同乗者になってくださいね(笑)
 
  



投稿者 ごうせん 2008/05/19 21:56
こんばんは。
なんと、ホテル竹島とは!
あの展望風呂の下、海岸沿いに散策コースがあるのですが、散策しながら何気にお風呂のほうを見上げると、△☆○×WAAOなんですが・・・。(滝汗)

窓際で仁王立ちするとやばいっす。大丈夫でしたでしょうか~。
ワタクシ、4月に案内図作成のため、散策しておりましたら、見てはいけないものを見てしまいました。orz・・・。
投稿者 エンゾ 2008/05/19 22:43
◇ごうせんさん♪
あははは、ごうせんさんには申し訳ないのですが、
なんとか帰ってこれました。
最初クルマが、JAFに電話している私の場所と違うところにあるということが解ると、
「奥さんは家族会員登録していないので有料になります。」
って言うもんだから、アッタマ来て、
「遠くからここまでやって来て、ちょっと離れた場所にいるだけなのに、ナットクできない!」
と言うと、
「今回に限り、了承しました。家族会員の登録お願いしますね?」
ですって。
うう~…( ̄。 ̄;)

ごうせんさん、「同乗者です!」って電話で言うのね?
あ、それともそこまで行って、同乗者になるの?( ̄□ ̄;)!!

システムが、よ~解っておりまへん。スミマセン。


投稿者 tetu 2008/05/19 22:57
◇エンゾさん♪
エ、エ、エ、エ、エンゾさん( ̄▽ ̄:)エッ
ニ、仁王立ちしましたよ、ハイ。
しかも手を広げていたような…(´ヘ`;)とほほ・・
ま、見られるのは、もう、羞恥心が減退してきているので、
まあ、いいとして、見た方は、ええ…、お気の毒です(^_^;
公序良俗に反する気はなかったのですが…。

どおりで、やたら景色が良かったわけです。
竹島への長い橋の欄干の明かりもポツポツ並んで、
とても風情がありましたし~♪(^_^;

>見てはいけないものを見てしまいました。orz・・・。

う~ん、○○かも…?ヽ(^_^;)
投稿者 tetu 2008/05/19 23:19
こんばんは~
ありりゃ~そんなことがあったんですかぁ~大変でしたね
7時ならまだうどん屋さんにいましたよ
tetuさんは1時40分帰宅ですか~私は1時30分・・・いい勝負ですね(^^;

今回は対戦だけだったので、次回はペアお願いしますね
投稿者 もと 2008/05/20 00:41
◇もとさん♪
こんばんは~。お疲れさまでした。

う、う、うどん、食べたかった(涙)
結局「ハヤシかけ半熟オムライス」(?)を食べました♪
それにしても、その、もとさんの、夜半帰り。
そのあたり、また記事にしてくださいね~。
でも、しんころさんが先にアップするかな?
どちらにしても、アフター記事は、楽しみ^^。

もとさんのフォア、噂に違わず強力でした。
何回か、勝負を回避したような記憶が…^^;
第1回のパン・みゃ~会では1回くらい対戦しましたっけ?
それでは今度、ペア、お願いします。
僕が繋いで、もとさんがズドンッと(^^)v。

また、よろしくです~。
投稿者 tetu 2008/05/20 02:27
こんにちは~
エンにゃん会の記事、徘徊中ですが、
まだテニスの記事に行き着いていません(^^;

みなさん、行きも帰りも、色々あったようで~
テニスは楽しかったようでよかったですね。
でも、最後まで気が抜けない1日でしたね。続き楽しみです。
投稿者 ひろちゃん 2008/05/20 17:25
◇ひろちゃん♪
こんばんは~!ご無沙汰でした。
なんかね~、ホントにいっぱい試合をしたので、
僕なんか、誰がどんな球を打っていたかも、よ~思い出せません^^;
それに早く記事にしないと、どんどん忘れていきそうで…。

ひろちゃん、31日は残念ながら参加できませんが、
また、お願いしますね。
関西に出張するときには、ラケット持参で行こうかな?
もし都合があえば、お手合わせ願います~♪
投稿者 tetu 2008/05/21 00:41
そうですか~(;0;)
こちらに来る機会があったら、連絡ください。
前も神戸に来られていましたね。
いつでもとれそうな、高いコートがあります(^^;
といっても人数で割れば、大丈夫(^^)・・・だと思います。
携帯アドレス入れておきます。
(おばかなアドレスです)
投稿者 ひろちゃん 2008/05/21 10:59
こんばんは!
最近、汗をかくこともないテニスばかりしていて、夏に比べて+10kg。0.1tを越えてます。
シャツなどは、LLでも大丈夫ですが、パンツ(下着じゃなくて)は3Lじゃないと駄目で、安いウォームアップ、ゲームパンツが・・・
と言っても、試合に出る訳じゃないので、テニス用じゃない安いので大丈夫ですが。

次はどこで会えるのかな?
関東に来たときに、私が出張しましょうか?
誰か、関東の人にコートを手配して貰って・・・(無理かな?)
御殿場なら簡単にコートを確保できるんですけどね。
投稿者 服は3Lの鷹 2008/05/22 03:33
◇ひろちゃん♪
おおお、アドレスありがとございます♪
また返礼しておきますね(0 ^~^)ノ
でもこれがおばかなアドレスなら、僕のは大バカですね(^^;

関西は比較的よく行くのですが、
まったくの不定期ゆえ…でも数日前には連絡できるかな?
ゆえ、もしうまくいけば、半日でもいいですので、
ひろちゃんグループに混ぜてもらえれば、と思います。
もちろん、お土産つきだよ~(* ^ー゚)ノ

投稿者 tetu 2008/05/23 01:34
◇鷹さん♪
こんばんは。
>0.1tを越えてます
…こういう表現って、迫力ありますねぇ(^-^;
でも、「大きいなあ~」っていうのが第一印象でしたよ♪
(自分がちっこいから余計か!)

関東にはなかなか行く機会がないのですが、
また機会があれば、お願いします。
でもやっぱり、中部圏で会う可能性がやっぱり一番大きいかな?
また、よろしく~。
投稿者 tetu 2008/05/24 03:13
gaichiです、こんばんは。

大変だったようですね~。けど、笑い話で済んだとのことで、良かったですね。
実はエン・にゃん会、行きたいな~と思ってたんですが、所用があり断念しました。まぁ所用がなくても寝違え&歯痛でテニスどころではなかったんですが。(笑)

またいつかテニスご一緒できればと思っておりますので、その時はよろしくお願いしま~す。

#今さらですが、リンクいただきました。
投稿者 gaichi 2008/05/24 22:06
◇gaichiさん♪
歯痛の件、ご愁傷様でした(笑)
でも、名医に診てもらえてヨカッタですね(* ^ー゚)ノ
親知らずはなかなか痛んだときも、抜くときも、
そして抜いたあとも症状が色々で、やっかいです。

「エン・にゃん会のトラブルも 今となってはただのネタ」
ってとこでしょうか?(笑)
gaichiさんとは、パン・みゃ~会で再会できるかと楽しみにしていたのですが、また次の機会ということになりそうですネ。
ぜひよろしくお願いします。

リンク、どうぞどうぞです。ありがとうございます♪
投稿者 tetu 2008/05/25 13:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Who would …
Anthony 10/30 05:25
The manage…
Richard 10/25 20:27
This is th…
Kevin 10/19 01:01
US dollars…
Jose 10/15 18:42
I really l…
Matthew 10/09 22:02
I went to …
Andrea 10/01 19:01
Free medic…
Kimberly 09/30 18:20
How do I g…
Justin 09/30 12:51
木曜会30周年祝賀会…
お節介 09/26 19:34
◇ひろちゃん♪こ…
tetu 09/07 23:06
最近のトラックバック
バッテリー
05/22 19:13
京都旅行 その3(お…
11/28 00:36
「写真と似顔絵」~同…
01/30 13:54
キレちゃったわ!
01/09 23:48
ブログ改名
07/25 20:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。