tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テツさんのぼちぼちテニス 三重は熊野の田舎で、ぼちぼちテニスを楽しんでるオジサンのブログです。

tetu
Google
WWW全体を検索
テニスブログ検索


PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
最近の記事
今年の浜割り♪
08/12 06:23
雑木林拡大中♪
03/24 11:03
謹賀新年♪
01/01 17:58
打ち納め♪
12/31 23:32
リアルのあとで♪
11/13 21:21
めでたい♪
10/22 23:22
ラケットを投げるとい…
10/08 15:37
涙が止まりません♪
10/07 17:19
有明も夕暮れ近し♪
10/06 17:19
院長出張につき(^^…
10/05 12:57

ぷちっ!

∞プチプチ

なかなかどうして(^_^;

100回押せば、「ミャア!」とか「あは~ん」とか色々言っちゃうんで、
意地になります。

ギュッと握る、ボレーの握力アップに?
それとも負け試合のウサ晴らしに?

ところでこれって、
ストレス解消になる?ならない?(^◇^;)


∞プチプチ

http://express.bandai.co.jp/2007/06/post_24.html

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112503770000.html


日記 | 投稿者 tetu 01:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

祝25周年ミックス!(試合編)

試合1


さて、本編の試合のこと♪
後半は、個人的な試合メモみたいになっているので、
読み飛ばしてください(^_^;


下北山スポーツ公園(←クリック)のハードコート6面が会場。
参加25チーム、6ブロックの予選リーグの後、順位別トーナメント方式。
トーナメント内でも順位決めをしたので、どのチームも最低でも5試合はやれる
という良心的な(?)大会でした^^。

◆3位トーナメント優勝!

賞品

で、この写真の副賞を頂きました。
よよよよ、ちょっとスゴイ賞品だと思いません^^?
松阪温泉「熊野の郷(くまののさと)」http://www.kumano-no-sato.com/←リンク
の「入湯・VIPルーム・岩盤浴招待券」!
に加えて、(交通費として?)ギフトカードを数枚♪
実際、松阪までは車で2時間余りかかるので、ちょっと大変ではありますが、
こりゃあ行っちゃいますよね(* ^ー゚)ノ

この「熊野の郷」って、甲子園球場近くの鳴尾浜にもあって、
以前、ロータリー野球大会の帰りにみんなで寄ったことがあります。
それはそれは豪華なお風呂がいっぱいに、レストランもたくさんあって、
何時間でも楽しめそうな施設です。
そうそう、その時は阪神の吉田元監督をお見かけしました(^~^)ノ

◆予選リーグ戦

他のブロックが4チームなのに、私のブロックだけ5チーム。
通常の試合なら、1試合多くできるということで、ラッキー♪
…となるところですが、ここは普段やり慣れないハードコード。
しかも1週間前の右足首の捻挫が思ったように回復せず…。

とはいえ、やっぱり1試合多いのはウレシイ(^~^)ノ

初戦、なじみのSさん夫妻。
ご主人の強烈なサービス&ボレー、奥様のねばり強いストロークが持ち味?
トスに勝ってリターンを選択。(パートナーのMさんはちょっと怪訝な顔(^^;)
朝いちばんの最初の試合、そういきなりバシバシ入ってはこないだろうし、
それより自分のサーブに自信がない(^_^;
でも、これが功を奏してブレーク成功、1-0。
ところが、今日はこちらもスタートが散々で、脚も動かず結果ずるずると失点を重ね…

2-6 負け

2戦目
ここのところ売り出し中のYさん、Hさんペア。
YさんのキレのあるボールとHさんのボレー、スマッシュが脅威。
とても迫力があって、お手本のようなテニスのペア。

でも、この試合から私のパートナーのMさん、動きが良くなりスマッシュ連発!
球威よりもスライス気味にワイドに切れていくコースが有効でした。
ふたりのコンビネーションも良くなり、
5-3までリードしたあたりまではよかったのですが…
徐々に相手の並行陣に押されだし、5-5に。
ラストゲームは確か0-30までリードしていたものの、
私のリターンミスなどがあり、最後はパートナーのボールがネット。

5-6 負け。悔しい敗戦でした。

早くも2敗。
並行陣のプレッシャーに負けてずるずる下がるのではなく、
踏ん張って突き球とロブで攻めの姿勢を貫くべきでした。
気持ちまで守っては、ロブも浅くなってしまいます。
でも、試合全体としてはイイ感じだったので、上向き傾向♪

3試合目
気分を入れ替え、同じクラブのIさんと、Sさんペアと対戦。
いつも練習では早いペースと多彩なボレーが持ち味のIさん。
初めてペアを組むSさんのゆっくりペースとかみ合わないのか、
ちょっとミスが多かったみたい。
こちらは反対に脚が動いてミスも少なく、ポイントを重ねて…。

6-0 勝利!

4試合目
初めて対戦する、Oさんご夫妻。
序盤、雁行陣どうしのラリーになったのですが、イージーミス連発で
ゲームを落とし、いきなり0-3。
とくに相手ご主人の鋭いバックハンドスライスのストレートに
手を焼きました。
なんとか気持ちを入れ替え、ラリーで負けないようにしていると、
パートナーのMさんもバックサイドでしっかり繋いでくれ、
徐々に巻き返せました。
Mさんのポーチというか、ランニングスマッシュもよく決まり…

6-4 勝利!

結果、予選リーグ2勝2敗で3位通過となりました。
実は、3試合目のIさんペア、私たちが負けたS夫妻に6-3で勝ち、
そしてOさん夫妻にも6-0で勝って、2勝2敗で並んだんですが、
直接対決で勝った私たちが上に行けたわけです。
後半の調子だと、あの試合もどうなっていたか分かりません(^_^;

◆決勝トーナメント

3位トーナメントの1回戦はシードに入り、なし。
2回戦は、勝ち上がってきたUさん、Nさんペア。
オンジュアンカップでお世話になったUさん相手でしたが、
ここでは、早いペースで攻めて、先手をとって行きました。
Mさんのストレートパスもキレイに決まり、

6-2 勝利!

そして決勝戦
いつも紀南の大会や木曜練習会でご一緒させていただいているKさんと
Hさんペア。
昨晩、楽しくお酒を一緒に頂いた方たちとこんなところで当たるとは…(^-^;
なんとなくやりにくさも感じましたが、試合が始まってしまえば
そんなことは言っていられません。
しかし、どうもストロークが不安定。「フェデラースイング」なんちゃって(^-^;、
中途半端な状態だからなのかもしれませんが、おまけにダブフォも頻発、
5-3からサービスダウンして、5-4でチェンジコートになった時には
気まずい雰囲気が…。でも、なんとか。

6-4 勝利!

う~ん、レポート風に書き連ねてきましたが、
読み返してみるとホントに読むべき具体的な内容が少ない!
やっぱしんころさんなんかとは、根本的にテニスの理解が違うんだろうなぁ。
実際、自分のよかったところなんて全然思い出せません。
代わりにパートナーは、私のストレートロブから上がってきた相手の
中盤のロブをことごとくスマッシュで決めてくれました。
繋ぎもしっかりしてくれたので、やはり彼女が勝因なんでしょう(^_^;

試合2

ということで、惜しくも2位トーナメントに進めなかったのは残念でしたが、
優勝賞品をゲットできたので、まずは満足♪
なかなか、充実した1泊2日でした。(* ^ー゚)ノ
2日間、運営に尽力してくださった、サ○―テニスクラブの皆さんに感謝!

ミックスは、どうやればいいかよくわかんない所が多いんだけど、
なんとなく結果が残せているので、
11月のふたつのミックス、期待できそうです。

頑張るぞい!


試合 | 投稿者 tetu 01:02 | コメント(12)| トラックバック(0)

祝25周年ミックス!(前夜祭編)

25周年1


昨日22日、
紀南テニス協会
25周年記念サバイバルミックスダブルス大会が開催されました。
場所は三重県から山あいに少し奈良県に入った下北山村スポーツ公園
http://www5.kcn.ne.jp/~kinari/
今回の大会は前夜祭とも、
協会会長のKさんと、所属のサ○ーテニスクラブさん
がお世話してくれました♪
メンバーの人数はそれほど多くないのに、
会長以下ものすごいチームワーク!すごいです。

でも試合のことは、次記事で(^_^;
まずは、土曜夜に行われた前夜祭のことを…。
写真はクリックするとアップになります♪


◆BBQパーティー♪

いや、別に大きなレセプションがあったわけではなく、
せっかくの機会なので、前の日にテニスをして温泉に浸かって、
そして、バーベキューパーティーと夜の対抗戦、演芸会。
普段テニスコートでしか顔を合わせない人たちと
親交を深めよう…というわけです。
(テニスコートでも顔を見ない方もいましたが…(^^;)
前回20周年の大会の時も、めちゃくちゃ盛り上がりました♪

参加者は18名。

私は仕事の都合で40分ほど遅れて野外BBQパーティーに到着。
野外といっても屋根つきのBBQプレースがあり、コンロを囲みます。

に、がぁぁぁぁ……( ̄。 ̄;)

と焦って、普段車で50分の距離をぶっ飛ばして35分で到着。
でも、優しい皆さん、残していてくれました、お肉O(≧∇≦)O♪。

実はそれより、美女のお酌に酔いが一気にまわり、真っ赤に(=゚ω゚)ノ
1次会でかなりできあがってしまいました。


◆2次会!大部屋での余興開始!(かなりローカルネタ)

部屋にもどって、2次会開始!本当はこちらがメインイベント(^-^;
まずは全員参加、クマさん、ぞうさん、ウサギさんチームに別れての対抗戦。

ワサビてんこ盛り寿司、タバスコべったりはさみパンなどの
「犠牲者は誰!?」ゲーム。

誰?

ウサギさんチームの私は、とても美味しいパンだったのですが、
静かな演技に(?)他チームの誤答が集中しました(^-^)v
きっと普段から試合中に感情が表情丸出しになるところ、
みんな良く知っていてダマされたんでしょうね?
でもホントの犠牲者だったとなりの○竹さん、忍耐力抜群でした(^_^;
ありがとうございます。

次に古典的「ジェスチャー・ゲーム」
回答者2人が残りのメンバーの振りに答えていきます。
もう、笑える、笑える'`,、('∀`) '`,、
「田植え」「卓球」「スクワッド」「コサックダンス」から始まり
「マリリン・モンロー」「グラビアアイドル」「小島よしお」…(^◇^;)

ジェスチャー

結果、
最下位のぞうさんチームは仮装、洗濯ばさみの刑が…(^^;

仮装


◆マジックショー♪

続いて、○ニーテニスクラブの皆さんのマジックショー♪
チャイニーズ衣裳で揃え、大がかりなセットも用意、
「美女のすり替わり」マジックなんかもあって、
力の入り方が違います。スゴイです。

手品1

でも、
観客の視線の3分の1半分は、Wさんのチャイニーズドレスの横スリット
集中していたに間違いありません(^◇^;)
(画像は控えます。本人の了解があれば…(^^;)

マジックショー


◆本物の芸

夜も更け、笑い疲れたあとは演芸会

「安来節」。(あのドジョウすくいです)

「グラビアアイドル」のジェスチャーで喝采を浴びていた女性のKさん。
ここでは衣裳をつけて、素人とは思えぬすばらしい踊りを披露してくれました。
You tubeを見て練習した…なんて噂もありましたが、
どうみてもそんな風には見えません。
確か高校の時、バトン部だったとか…少し納得しました。(* ^ー゚)ノ

大トリは協会のお父さん(失礼?)Uさん。
三度笠、合羽姿で「森の石松」を熱演。
5年前よりもパワーアップ?
かなり酔いがまわっていて、歌詞が…(^_^;
でも、十八番の演目。みんなの期待通りでした。

森の石松

最後は「かっぽれ」
全身を使って、歯切れのいい踊りでした。
江戸末期から明治にかけて大流行した大道芸のかっぽれ。
「かっぽれ」とは?
「200年ほど前の江戸時代・文化文政のころ、
大阪の住吉神社に奉納された「御田植神事」に由来する踊り
が全国に広まったといわれている。
踊りの動きの激しさから「活惚れ」と当て字されることもある。」
と、インターネットから。
私も「かっぽれ」という名前だけは知っていましたが、
初めて本物を見せていただきました。

かっぽれ

そう、Uさんの芸。素人の私にどうこう言えるものではありませんが、
「本物の芸」
なんだと思います。


◆夜も更けて…

ということで、前夜祭(?)もお開き。
12時過ぎには就寝タイムとなりました。

数名の方が遅くまで語りあっていましたが、
すでにいびきも…(^_^;
このいびき、かなり悩まされて、何回も目が覚めました。
このいびきの中には時々、息が止まっている時も…(-_-;
ちょっとヤバイかも?睡眠時無呼吸症候群?


◆一夜あけて

朝、宿舎の前を散歩。
二日酔い気味で、少々カラダがふらついてましたが、
朝の冷気山の緑でとても清々しい気分になれました。

早朝のコート

それにしても、今回といい、前回といい、
この前夜祭の盛り上がり。
次回30周年、紀南地方の方、
参加しない手はないと思いますよ~。

さて、試合の方は?


試合 | 投稿者 tetu 21:37 | コメント(4)| トラックバック(0)

フェデラースイング??

雨宿り

◆スコール

今日の午後は、
晴れ間とスコールのような豪雨の繰り返し。
雨が降り始めると、雨宿り。
少々の雨なら続けてやるのですが、
今日の雨は半端ではなかったです。
JRも一時運転を見合わせていたようで…。

この画像のコートの向こう側に川が流れている
のですが、はるか向こうから

「ゴ~っ!!」

という滝のような音が聞こえてくると、

「待避~ぃ!」

と猛ダッシュでコート外の屋根つきベンチに逃げ込みます。
それでも強い風と、しぶきでみんなびしょ濡れ。
何度も中断に見舞われ、1セットマッチ終了時、
開始から、なんと1時間半を経過していました(^-^;

雨をふくんだボールは重く、毛羽立ち、
前日の記事のビブラファンダンプナーの調子は
よくわかりませんでした。
でも、まずまずかな?

◆フォアハンドの改造?

それより、今日はフォアハンドの改造にチャレンジ♪

クラブで一番のHさんに、コーチをお願い。
昔からなじんでいるのは、しっかり左足を前に踏み込んで、
コンチのグリップで、ボールを前に運ぶようなスイング。

これを、オープンスタンスで脇を締めすぎず、
フェースをあまり開かず普段より前目のポイントでヒット!
後は腕を前に運ばずに、左へ折るようにフィニッシュ。
フェデラーのスイングをお手本に…。


でけへん。チーン♪(^^;


んなもん、
30年も染みついたフォームがそう簡単に変えられる
わけがありません。
でも、やろうとしていることは間違ってはいないみたいで、
体軸が傾かないため、相手コートが見渡しやすい♪
だとか、
走る距離が短縮できるので、フットワークが楽?
だとか、
高い打点でも打ち込めるようになり攻撃的に。
などなど。

反対に欠点としては、弾道が低くなるので
ネットが増えそう。
短いボールにそのままのスイングでは対処できないので、
前後のフットワークが要求される。
などなど。(まだあるかな?)

◆「ボールのお尻を見る」は?

前に教えてもらって、いつも心がけてきた
「ボールのお尻を見る」というボールへの入り方が
このスイングでは当てはまらないような…。
高い弾道で粘るテニスではなく、
もっと省エネかつ攻撃的なテニスを目指す?なのかな?

しばらく取り組んでみます。(しばらくかよ!(^_^;)


日記 | 投稿者 tetu 21:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

ニッコリ?ムッツリ?

smile1


流行ものが好きで…(^-^;

あのジョコビッチ選手がつけていた、
WilsonのVIBRA FUN DAMPENER♪
最近では、杉山選手のパートナーのスレボトニク選手も
付けているということで。
同じピュアドラに付けてみました。

バボラのRVS(←リンク)は少々傷みが早いようで、
ゴムが裂けかけてきたのと、
やたらと上にずれてしまうので、ポイントごとに戻すのがめんどくて…。
まあ、それはそれで、
ポイント間の一息つける儀式みたいになってるところもあっていいのですが、
このスマイルマークの方が、リラックスできる?(* ^ー゚)ノ

ジョコバック

↑ジョコビッチ選手の画像(USopenのHPから拝借、クリックで拡大できます
を見ると、
一番下の横糸に絡ませるように上の方に付けています。
このあたりの打感の違いは試してみないとわからないのですが、
きっと上に付ける方が締まった感じになるのでは?

ビブラファンダンプナー

そう、このビブラファンダンプナー、まだ試して打ってません。(^-^;

明日、雨あがれ~!




話は全然かわって、前に記事にした、スレボトニク選手のシューズ。
アシックスアシックス
ゲルレゾルーションの青バージョン♪

来年2月に発売!
と、どこかのショップのニュースで見た気が…。
ホントの話なら、次期シューズの筆頭候補です。
底幅もレギュラーだし。

ただし似合うかどうかは、まあ、その…(^◇^;)

テニス用品 | 投稿者 tetu 20:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

OK!

OK!

うれしいです!
かなり良くなりました。(^-^)v
前記事のコメント欄、
身の毛もよだつお話が並んでしまいましたが…(^_^;

実は、この歯を削る高速タービンハンドピース。
この先のバーを着脱するためのワンプッシュボタン
を押すのが苦痛で仕方ありませんでした。

まだ、手の向きや角度によっては少し痛みがきますが、
しっかり握り締めれるようになりました♪

S崎先生に感謝!です。

とはいうものの、
ステロイドの注射がよく効いたのはいいんですが、
あの注射の痛さ!
二度とイヤです。(-_-;

でも、なんでこんなところが炎症を起こすのか、
よくわかりません。
ワイパー気味に手首を振った時に傷めるのかも?

私のフォアは悪いクセがあって、
少し遅れ気味にヒットして無理矢理手首と肘で
前に押していくような感じに時々なります。

先生に、「こういうこと、よくする?」と言って、
ドアノブを時計と反対方向に回すような
動きを見せられたとき、
心当たりとしては、このクセかな?と…。

よくわからないんですけど…、

明後日、日曜日のテニス、

むむむむ…(^_^;

日記 | 投稿者 tetu 21:20 | コメント(18)| トラックバック(0)

イテちちちっ!

注射1

そうなんです。
手に注射してもらいました。
めちゃくちゃ痛かった(。>_<。)

実はここ1ヶ月前くらいから、
テニスの練習のたびに、2日間ほど痛みがあって、
しっかり握れない状態になっていました。
場所は手の表裏の親指の付け根のあたり。

これが腱鞘炎ってものかなあ~と考えつつも、
自然と痛みはとれていくので
練習日のインターバルでごまかしていたのですが…。

この日曜日の試合のあと悪化。
昨日、今日はしっかり握れず、
歯を抜くにも、鉗子(ペンチみたいなやつ)に
力がはいらない~!(^_^;

これはヤバイということで、
ロータリー仲間の整形の先生のところへ…。

診察の結果、中手骨付着部の炎症。
人差し指の付け根の骨のエンテーシス(骨と靱帯の付着部)
の炎症ではないかということで。

「注射する?でも、すんごく痛いよ。」

「へえっ…、でも早く良くなります?」

「効けば、症状はすごく良くなるよ♪」

「効けば…ですか?(^◇^;)」

「ちょっと症状のはっきりしないところがあるから。
でも、明日くらいに効果がハッキリするからね。」

ということで、お願いしました。
注射っていうのは身体の端の方が敏感なので痛いんです。
歯医者の注射でも奥歯より前歯の方が痛いですよね。

「目をつぶってて~!」

「*#$%&!」

レントゲンでモニターしながら針を進めていくのですが、
痛いのナンのって(´ヘ`;)とほほ・・

「ここら辺だね~」

ってモニター見て話してくれるんですが、
結局、最後まで目を開けられませんでした(^^;

さて、ステロイド剤の効果で…。

注射2 ←クリック

明日の結果はいかに!?
日記 | 投稿者 tetu 18:23 | コメント(10)| トラックバック(0)

ストレートロブ!

決勝戦

日曜日の試合の決勝戦。
それを撮っているということは…

残念ながら準決勝敗退!(^-^;

とはいっても昨年の成績に比べれば、
上出来かもしれません。

◆試合結果

出場22チーム
予選リーグ。
6-0,6-3,6-4,6-0(不戦勝)

決勝トーナメント
1回戦6-1
2回戦7-6
準決勝3-6

◆豪快な雨

朝から大雨警報が発令されているとはいうものの、晴れ間がのぞくいい天気♪
ところが昼頃から雲行きが怪しくなり、そのうちスコールのような雨に…。
私もコートに入っていたのですが、相手ペアと相談、1ゲーム終了時点で
さっさと待避~急げ

ところが待てども待てども、なかなか止まぬ雨にしびれを切らし、
4ペア2対戦が勇敢にもコートへ!
この中には、アンドレ駄菓子さんや、私らの2回戦、準決勝の相手ペアも…。
う~ん、小学校社会科にて日本最多雨地として名高い尾鷲を控えたこの地方、
(今もそうかな?)
雨を雨とも思わぬ雨慣れた性分が出たのか、はたまた気合いが違うのか、
土砂降りの中、平然とゲームをこなしていたのは驚きでした (^-^;

それでもなんとか40分ほどで雨も上がり、試合再開。
でも最終的に全試合が終わったのは6時半をまわっていました。

◆ストレートロブ!

今回の試合、私らのペアは前回のサマーダブルスの時のモードを持続。
気分的には守備6分、攻撃4分の雰囲気で行きました。
結果としては結構イヤらしいテニスになっていたんではないかと思います。

フォアサイド担当なので、
リターンゲームでは主にクロスに沈める球とセンターへの中ロブでゆっくり組み立て。
時折、サービスリターンやラリーの途中で
ストレートへのロブを相手前衛のアタマを越して上げることを試みます♪
そして前にダッシュ!

ただ、このロブが短くなってよく叩かれる…( ̄。 ̄;)

で、そのあたり、準決勝が終わった後パートナーとミニ懇談会。
「やっぱり自分が前に詰めているときに、いきなり短いロブがあがると
クロスに決められて何もできない…。もちろん相手のポジションもあるけど
そういうときにはクロスに沈めるとか…。
味方のポジションにももう少し目配りを…」と!

げげっ!

試合相手のポジションもろくすっぽ見てないのに、
ラリー中のパートナーのポジションなんて
今まで気をつかったことなんかなかった…(爆)(^◇^;)
もちろん無意識にやっている部分はあるとは思うけど、
でも考えてみれば、当然やんなきゃなんないこと。

う~ん、10年余り組んでいて、まだこのレベルかと落ち込み。
ホンマ行きあたりばったりが治る気配なし。

でも逆に考えればそのあたりを詰めて練習していけば、
もっとコンビネーションが良くなって、もひとつ上に行けるかも?

そうなれば、ますますイヤらしくなって…。
(ちょっとイメージが暴走…(^_^;)

いや、じゃなくてイヤらしさにパワーが両立するかも…^^。

でも、まだまだこれからやなぁ~(´ヘ`;)とほほ・・。

◆サービス改造中♪

それと、ちょっとサービスを改造中。
365netの「最新型サーブ・テイクバック大研究」
を参考に、ラジオ体操型とされる大きなテイクバックから、
シンプルなテイクバックに変更。
まだまだ安定しないけど、トスを上げた位置からアタマがあまり
ブレないので、前より好不調の波が出にくいような気がします。


さて、次の試合は23日のミックスダブルス♪
今度はどうなりますやら(^_^;

まだまだやること一杯なテニスです。
試合 | 投稿者 tetu 02:34 | コメント(16)| トラックバック(0)
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
Who would …
Anthony 10/30 05:25
The manage…
Richard 10/25 20:27
This is th…
Kevin 10/19 01:01
US dollars…
Jose 10/15 18:42
I really l…
Matthew 10/09 22:02
I went to …
Andrea 10/01 19:01
Free medic…
Kimberly 09/30 18:20
How do I g…
Justin 09/30 12:51
木曜会30周年祝賀会…
お節介 09/26 19:34
◇ひろちゃん♪こ…
tetu 09/07 23:06
最近のトラックバック
バッテリー
05/22 19:13
京都旅行 その3(お…
11/28 00:36
「写真と似顔絵」~同…
01/30 13:54
キレちゃったわ!
01/09 23:48
ブログ改名
07/25 20:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。