tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テツさんのぼちぼちテニス 三重は熊野の田舎で、ぼちぼちテニスを楽しんでるオジサンのブログです。

tetu
Google
WWW全体を検索
テニスブログ検索


PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
最近の記事
今年の浜割り♪
08/12 06:23
雑木林拡大中♪
03/24 11:03
謹賀新年♪
01/01 17:58
打ち納め♪
12/31 23:32
リアルのあとで♪
11/13 21:21
めでたい♪
10/22 23:22
ラケットを投げるとい…
10/08 15:37
涙が止まりません♪
10/07 17:19
有明も夕暮れ近し♪
10/06 17:19
院長出張につき(^^…
10/05 12:57

パン・みゃ~会報告その1(総論)

みゃ~サーブ


うわぁ~~、
完全に出遅れてしまった!
昨夜から今日にかけてのパン・みゃ~会の報告ラッシュ!
一晩明けたらもう取り残されの身になってしまいました。

ま、でも、気を取り直して、遅ればせながらの第1報です。

12日早朝、愛車のナビを住吉公園前駐車場を目的地にセットして出発。
順調に行程を経て、11時頃テニスコートに到着しました。

ドキドキしながら、受付へ~。

“あ、かっちゃんや!”ナマかっちゃんです。
車イスでクルクル回ってました(^_^;
すぐに眼帯姿も痛々しいパンドラさん発見♪
とすれば、もう一人は当然なんだみゃ~さん

お二人とも、イメージ通りのステキなお姉さまでした。(^-^)v

どうも~!のご挨拶も終わらぬうちに、
“tetuさん、コートに入ってください!”(みゃ~さん)
…それからローテーションしながら、何ゲームやったかな?

参加前には、お邪魔したことのないブロガーさんと、うまくコミュニケーションとれるかちょっと心配だったのですが、まったくの杞憂でした。
みなさん、イイ人ばっかり(* ^ー゚)ノ
ボールを打ち合うたびに、ホンワカ♪

大阪まで来て、こんなのどかな公園で、
ホントに楽しい、幸せな1日でした。

仙人コーチに球出ししていただいて、
車イステニスも初体験!

パンドラさん、みゃ~さん、ありがとうございました!
ハイファイブの皆さんもアットホームな雰囲気で、お世話になりました。
そして、かっちゃん、でっかい長男さんもお元気で!
参加された皆さん、また、ブログへお邪魔に行きます♪

…と、いうことで、総論おしまい。
あとは、本編の各論へ~!(つづく)

ただ、ひとつ、
プロフィールのイラストよりもオジサンだったということは、参加したみなさん、ナイショにしておいてくださいネ。(* ^ー゚)ノ
日記 | 投稿者 tetu 21:39 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんみゃ~ですぅ。
遠いところお疲れ様でした。
tetuさんは想像通りの温和な雰囲気たっぷりの方でした。
私は一人で感激して(何度も言いますが初コメント頂いたのはtetuさんだもん~)もう少しでハグしそうになってました・・・イラン?
テニスもとってもソフトで、あま~い?じゃなくて、うま~い!!
次はもう少し上手くなって1ゲームは取りたい!!リベンジだぁ~
な~んて・・・・(^^);
次はペアも組んでくださいね☆
ホントにありがとうございました。

投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 21:55
あ、先越された・・・(>_<)
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。腕っ節はやっぱり太かった・・・という事もナイショにしときましょうか? こんな腕の歯医者さんって、みなさん恐がりはりません?
ところで、tetuさん、テニスはとってもお上手なのに、車椅子は・・・アワワワ・・・・(^_^;)
難儀してはりましたね! どら焼き食べてゆっくりお疲れをいやしてくださいね。ありがとうございました!
投稿者 パンドラ 2007/02/13 22:26
こんばんは!
昨日はお疲れ様でしたぁ~
やっぱみなさん、誰と何試合やったか覚えてないみたい
ですね(笑)でも・・・tetuさんとおテニスしましかっけ?
プレイはずっと見てましたけど・・・ボールを受けた記憶がない
です・・・
また、大阪でもやりますので遠いですが
機会があれば一緒にやりましょうね!
投稿者 ディープ 2007/02/13 22:35
こんばんは!
tetuさんの人柄同様、
テニスも柔らかいタッチのテニスされてましたよね~。
脚の肉離れを全然感じさせないプレーでしたよ~!

最初、気さくにお声をかけていただいて嬉しかったです♪
投稿者 しんころ 2007/02/14 00:15
またまた、こんばんは。
みゃ~さんのリンクから、飛んできました(^^)。
今日はまだ、徘徊しています。
いいお写真ですね~。美女が4人、テニスしていますね~♪
どら焼きは、無事買えましたか? 
私たち、たまごコロッケは買えませんでした。(;-;)
tetuさんは、プロフィールのお顔によく似ていると思いますよ(^^)
それでは、おやすみなさい。
投稿者 ひろちゃん 2007/02/14 00:52
◇なんだみゃ~さん
こんばんは~。遅くなってしまいました。
昨日は(ありゃ、もう一昨日)本当にありがとうございました。
ほとんどの方が初対面なわけで、並大抵の気苦労ではなかったと思います。(^-^;
でも、そのおかげで私らはお客さん気分でホンワカさせていただけました。

みゃ~さん、過去記事の黒みゃ~さんのちっちゃな写真しか覚えてなかったんで、最初解りませんでした。
会ってみればそのままスッキリ爽やか(* ^ー゚)ノ
安心しました。

ゲームの方、きっとみゃ~さんの早いテニスに合わなかったんだと思いますよ(^^;
自分ではもっと早い球を打っているつもりなんだけど、実際はあんなモッタリしたテニスなんですよね~。
ビデオ見たりするとガッカリします^^:
今度はペアもぜひお願いします。緩急ついて、面白いかも?

こんな楽しい会、一度で終わらせてはもったいないですね。
次の幹事はディープさん?
できたらまた参加させていただきます。

うううっ(T-T) ハグし損ねた…(爆)
投稿者 tetu 2007/02/14 01:17
◇パンドラさん
こんばんは~!
ええ~?そんなに太いかなあ(^-^;
短いだけやと思うけど…。ちょっと切り売りしよか?
これから隠しとこ(-_-;
…ゆ~ても、診察室では一年中、半袖ですが。^^;

車イスねえ、あれは半端じゃなく難しい…。
今日、思いついて全豪の結果のVTRを見なおしてたら
国枝選手のプレーが2カット。
やっぱ別物ですってば。^^;
でもエンゾさん、うまかったなあ。
今日、いつもと違うところが痛かったのは、
運転のせいか、はたまた車椅子テニスのせいか…。
でも貴重な経験ができました。

どらやき購入探検、自転車をお借りして正解でした。
思ったより遠かった(^^;
うん、ほどよい上品な甘さで、美味でした。

それより、なにより、パンドラさんのバナナケーキ、
美味しかったよ~(* ^ー゚)ノ
ごちそうさま!

お疲れ様。そして、ありがとうございました~!

投稿者 tetu 2007/02/14 01:50
こんばんは!
えっ、車椅子テニス上手でした? へへへ。(^^)
必死なだけで、全然余裕なかったですよ~~。(^_^.)

tetuさんのテニスは、とてもフォームがきれいで、タッチがやわらかいですね~。自分ももっと練習して腕をあげたいと思います。
えん・ニャン会は今のところ、残念ですけど、またの機会に是非!
投稿者 エンゾ 2007/02/14 01:58
◇ディープさん
お疲れ様でした~。今日はしんどくなかったですか?
ディープさんとは確か、1回だけゲームしたと思います。
きっと(^-^;
でも、覚えているのは最初のうちだけで、あとは誰が何回やら
こんがらがってます。
ある意味、みんな舞い上がってましたね~(^◇^;)

いや~、でもまた一緒に混ぜてくださいね.。
次期幹事とか…?
全面委任させていただきます!
大阪は遠いに入りません~(* ^ー゚)ノ
大丈夫。です。

投稿者 tetu 2007/02/14 02:29
◇しんころさん
う~ん、肉離れはきっと3本くらい?だったんだと、思います。(^^;
大騒ぎするほどのことはなかったかも?
が、しかし、初めての経験でしたので、結構ビビってました。
ケアはどの年代でも必要ですね(^^;

しんころさん、一度お話してみたいとは思ってたんです。
また、次回、テニスよろしくです~。
投稿者 tetu 2007/02/14 02:39
◇ひろちゃん(さん、なくていいかな?)
ひろちゃんも夜更かしですねえ(^-^;

そう、気づきましたか?美女4人☆^^
ちゃんとひろちゃん、入ってますね~♪
ペア組んでもらって、ありがとうございました。
結構、イケてるペアだと感じたんですが、どうでした?(^-^;
まだまだかな?

ミッション“どら焼き”は成功しました。
個人的には卵コロッケの方が気になったんですが、
また次回、ということに。

プロフィール画像、まだ、使っててイイかなあ…。
投稿者 tetu 2007/02/14 02:53
◇エンゾさん
いえいえ、なかなかでしたよ~(* ^ー゚)ノ

タッチが柔らかいのはいいんですが、行き先がね~(爆)

エンゾさん、ストローク、イイ感じじゃないですか?

えんにゃン会ゴメンナサイね~。
沢山集まりますように!
行かなくて後悔したくはないのですが…。
また、第2回もお願いしますね~。^^
投稿者 tetu 2007/02/14 03:08
 おこんにちは◇ここにお邪魔するのは初めましてm(_)m
 オフ会お疲れさまでした。楽しかったですよね~
 私も完全にコメント出遅れまして…
 tetuさんの印象は、「お手本のようなプレイ」で変なクセがついているのではなく綺麗!って思いましたよ(^^)ほんまですよ☆
 試合したかな?覚えていません←プレイしてたらごめんなさい
 でもお話はしましたよね(^0^)次のリアルテニスでもお会いできるといいですね★
投稿者 *モモ* 2007/02/14 11:37
こんにちは~。
大阪まで、遠かったですよね。
帰り道、眠くなったでしょう?
お疲れさまでした。
でも、それ以上に楽しかったみたいですね。
第1回東海エン・にゃん会は残念ですが、
次回は是非いらしてくださいね。
投稿者 にゃんこママ 2007/02/14 13:12
◇*モモ* さん
ようこそです~。楽しかったですね!
コメント、僕なんか、まだパンさんみゃ~さん以外の方のところに
全然行けてません^^;
*モモ* さん、断然リードです。^^

「お手本のようなプレイ」なんて、
ほめられてめちゃくちゃ嬉しいですが、
今のテニスとはグリップからして違いますから、
気に入ったとこだけ参考にしといてくださいね。(* ^ー゚)ノ

それはそうと、でっかい長男さんのお手製お土産って、
あの、くじ引きの賞品だったんですかあ?
当たってよかったですねぇ、うらやまし。^^
ブログできっと見せてくださいね!

また、次回、お話とテニス、両方お願いします!
投稿者 tetu 2007/02/14 13:37
◇にゃんこママさん
ただいま~です。
確かに帰りは、すんごく眠かったです^^;
私も東海の人間の端くれ(^-^)v…東海エンにゃん会に出席しないなんて、許されんことですが、今回だけはカンニンしてね?
エンゾさんにもお会いできたので、にゃんママさんに会わないわけにはいきませんね。
次回はぜひ参加させていただきます!
お土産もって、行きますからね(* ^ー゚)ノ
投稿者 tetu 2007/02/14 19:15
こんばんは!
とっても遅れて2度目のお邪魔です。
拝見はしていたんですよ、そりゃ、私めが映っていますものね!
あれはみゃ~さんが大暴れのゲームでした。いいサーブが入ってわたしがボレーミス!申し訳ないって思ったの覚えています。
ひろちゃんさんにもたくさんやられたし。
tetuさんのダブルフォールト予告も覚えていますよ。
確かファーストのあと隣からボールが転がってきてそれを拾ってあげた後おっしゃったと思います。
見てた人達大笑いでしたよね。
お互いに楽しく笑っていいゲームばかりでしたね!
投稿者 mary 2007/02/16 22:19
◇maryさん
こんばんは~。
遅れてなんて、僕の方がよっぽど…(^^;
動く写真でなくて、残念ですよね~。
こんな楽しいことになるなら、ビデオカメラ持っていって、
ぜーんぶ撮っておくんだった!

maryさんとは、残念ながら組んでないような?
ごうせんさんとは、よくやったんですけど…。
ごうせんさんのセンターへのサービスは、キビシかったです。

そうか!やっと思いだした!
あの「間」がいけなかったんですよ~。
よくあるパターンですよね…。
でも、レットにするわけにもいかないですしね?(^_^;
決してウケを狙ったわけではありませんので。^^

楽しかったですね!
投稿者 tetu 2007/02/17 00:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近のコメント
Who would …
Anthony 10/30 05:25
The manage…
Richard 10/25 20:27
This is th…
Kevin 10/19 01:01
US dollars…
Jose 10/15 18:42
I really l…
Matthew 10/09 22:02
I went to …
Andrea 10/01 19:01
Free medic…
Kimberly 09/30 18:20
How do I g…
Justin 09/30 12:51
木曜会30周年祝賀会…
お節介 09/26 19:34
◇ひろちゃん♪こ…
tetu 09/07 23:06
最近のトラックバック
バッテリー
05/22 19:13
京都旅行 その3(お…
11/28 00:36
「写真と似顔絵」~同…
01/30 13:54
キレちゃったわ!
01/09 23:48
ブログ改名
07/25 20:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。